たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市


授業の一貫で神戸花鳥園!めっちゃはしゃいだ!楽しんだ!(笑)企業課題がんばろー、クリエの皆さんお疲れ様?( ???) pic.twitter.com/tMUVUlIYDc




神戸フリータイム★お客様の過ごし方の紹介★三宮⇒JR垂水駅へ神戸マリンピアアウトレットでショッピング⇒三宮ショッピング⇒神戸花鳥園^^満喫♪kotobus-pack.jp ##kagawa




これな、神戸花鳥園やねん 行きたい>RT




今朝の神戸は雨模様です。今日は神戸花鳥園や神戸空港を見学…午後は南京町散策。天気が悪いにもかかわらず人出は多く賑わってました!お店の人に呼び止められ試食したら、これが又美味しくて(笑)




神戸花鳥園^ ^フクロウと鳥とペンギンと魚達に癒された?^o^魚に角質と言う餌をいっぱいあげました(^O^)寄ってきすぎ^^;




【神戸花鳥園】割引入園券現地観光プラン・レジャーチケットの予約申込サイト opt.jtb.co.jp/kokunai_opt/p/…




こどもに勉強を教えていると、どうしても一人称が先生になる。昔、神戸花鳥園で尻込みしながらアヒルに餌やりする私に「大人ならもっと堂々と餌をやりなよ。」と話しかけてきたちびっこに「えー、先生はそんなの無理よ。」と言ってしまって後ずさりされた思い出。




神戸花鳥園いってくるー!




神戸花鳥園にて pic.twitter.com/TXPcho66of




神戸花鳥園にて pic.twitter.com/8DnNsrIrmC





ぽったーの日記



  • Posted by まみ2012  at 19:58 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    フクロウと鳥とペンギンと魚達に癒された
      コメント(0)